今後アップル時計において、AMOLED(アクティブマトリクスOLED)スクリーン材料

今後アップル時計において、AMOLED(アクティブマトリクスOLED)スクリーン材料を使用して初めてア​​ップル。 AMOLEDディスプレイは、この1.5インチ画面のコストは半分のコストと同じくらい4.7インチのスクリーンが装備されているiPhone 6以上のものを持っている、最も高価なモバイルデバイスのディスプレイ材料であると考えられています。 グッチiphone7ケース 4.7インチ画面のiPhone 6コストは$ 45であった市場調査会社NPD DisplaySearchのレポートによると、$ 27.41でアップルウォッチに使用されるAMOLEDディスプレイユニットコストを指摘しました。 新しいAppleのスクリーン材料の大胆な使用が、同社は、設計やアプリケーションのインターフェースにまだある間、しかし、ユーザーができるだけ画面の端にスペースの使用を避けることができます。 シャネルiphone7ケースこの点で、よく知られた外国人の開発者クレイグ - 水平方向の比較のロットのメリットとさまざまなスクリーン材料の制限に関する自身のブログでホーケンベリー(クレイグ・ホッケンベリー)。 ホーケンベリーアップルが大幅に装置の内部空間の必要性を減らす、AMOLEDスクリーン材料は自発光特性を有して初めて見圧倒することを述べました。 シャネルiphone7ケースしかし、この画面の材料はまた、一般的に言ってAMOLED画面は数万時間使用することができ、特定のライフサイクルを持っています。 「だから、我々は彼らの家族の家宝としてリンゴを監視する必要がありませんでした。 7Plusケースシャネル」ホーケンは、ベリーと述べました。 同時に、UDNモバイルディスプレイからの報告によると、問題の原因AMOLEDスクリーン収率は、同社は125から150000000までのAppleウォッチ、元250-3001万からの削減を半減させるという目標を出荷しています。 アイフォン7シャネル消息筋によると、AppleはそんなにAMOLEDパネルを生産することはできません時計の画面LGの生産を担当しています。 LGは当初、月500万枚のAMOLEDパネルを生産することが予想されるが、収率はわずか30から40パーセントであるので、同社はAppleのニーズを満たすのに十分なパネルを生産できませんでした。 グッチiPhone7ケース Appleのチーフデザイナーのジョナサン - アイビーは、以前、彼はすべてのiPhoneの画面パネルは非常に古くなってきた全体的なアプローチを点灯する必要があると考えていることを「ニューヨーカー」のインタビューに語っていました。したがって、アップル時計のデザインで、アイビーとR&Dチームは、多くの黒のピクセルを使用し、よりエネルギー効率の高いピクセルを効果的にデバイスのバッテリ寿命を延ばすことができます。 エムシーエムiphone7ケース例えば、アップルウォッチのメニューのほとんどが黒の背景を使用し、ほとんどのインタフェースの表示範囲は、可能な限り電力を節約するために画面の両側に伸びていません。 私たちは、チャートから見ることができ、クックは記者会見で展示宇宙機器のエッジにこれらの3つのアプリケーションを活用し、黒画素の背景の多くを使用していませんでした。 グッチiphone7ケース